アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
色々忙しい
色々忙しい 6月になった。 最近は1/月くらいしか更新してないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/06/07 11:34
もう5月も・・・。
もう5月も・・・。 早いよ。 時間が進むのが年々早くなってくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 20:27
春は遠い??
春は遠い?? もうすぐ4年になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 21:41
冬の京都
冬の京都 恒例の超A型の誕生日に合わせた京都の旅。 今回は彼女の友人二人との”シニア女子会”を計画し 2泊することに。 例によって、初日は彼女の年齢分割引を使ってジュニアスイートの部屋。 翌日はツインに変わる予定であったが到着するとホテル側から提案あり。 別の割引50%で翌日泊まれるとのことで・・・。   <この時点で超A型は(^^♪> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 13:37
新車
新車 20万キロを超えたアコードとさよならして、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/28 21:17
何じゃこれは!!。
何じゃこれは!!。 ホンマに降ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 19:50
見事達成
見事達成  残念ながら・・・・エージシュートではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/11/15 15:05
3000人のおねーちゃん達で・・・。
3000人のおねーちゃん達で・・・。 北海道や山形の人には申し訳ないが  台風のおかげでやっと猛暑が去ってくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/01 19:02
悪戦苦闘
悪戦苦闘 書きかけで2度も飛ばした。  なんnかエンターを押すと変になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/28 13:57
心機一転なるか?
心機一転なるか? *金曜日の”お暇会”コンペ    よくなったと思ってたが違和感バリバリ!。  それでも何とか無理やり動かし5m以内の距離は  2パットで上がれた。 さすがに10mあるとまだ打てない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/20 12:36
梅雨本番
梅雨本番 情けない”東京都知事”==あほか!!。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/16 19:29
ビフォーアフター
ビフォーアフター 我が家の外壁 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/27 21:30
跡●様
跡●様 孫っちの今度の公演は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/13 21:15
えらいことになってきた。
えらいことになってきた。  自分ではない。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/07 16:37
今日は孫っち
今日は孫っち 東京で活躍する孫っちは1年間契約の仕事が もうすぐ終了。 先日の誕生日には共演者やスタッフにお祝いしてもらい 事務所にもファンからのプレゼントや手紙がいっぱい!。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/27 12:56
やけに暖かい
やけに暖かい 今日、九州の八代では25度を越えたって????。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/06 21:05
早いな
もう2月も終わり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/29 19:16
もう2月も終わり
相変わらずのパットイップスが・・・・・・・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/27 10:07
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます  6回目の干支の年になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/03 10:47
行ってきた。
行ってきた。 孫っちの公演。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/03 19:20
ちょっと遠出に
ちょっと遠出に 思い立って、超A型のご機嫌取りに行ってきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/07 17:17
ちょこちょこ忙しい日が・・・・。
ちょこちょこ忙しい日が・・・・。 下克上を達成した決勝以降・・・。  問題のチーピンは出たり隠れたり不安定な  ゴルフが続いていております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/30 21:53
孫っちの公演
孫っちの公演 昨日、いつものように”こだま号”のグリーン車で上京。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/13 20:10
いよいよ
いよいよ 来週に迫った”グランドシニア選手権” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/06 20:26
暑いよ
暑いよ 一気に猛暑。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/26 21:19
台風11号
台風11号 もうすぐ四国に上陸かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/16 21:06
超A型!
超A型!  毎日、毎日よく降る!!!。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/07 18:30
よく降る・・・・。& 孫っち
よく降る・・・・。& 孫っち 梅雨だから仕方ないけど、全くよく降る毎日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/01 11:45
孫っち=踊りは◎
孫っち=踊りは◎ 昨日は孫っちの公演。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/04 18:15
たまにはね。
たまにはね。 明日は”母の日”。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/09 12:04
スターへの道
スターへの道 孫っちの”義経”公演に行って来た。東京は寒かったけど 熱気あふれる公演に我が家の超A型は感激して半泣き!。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/11 22:27
お知らせ=ダブル
お知らせ=ダブル   お知らせ−その1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/03 20:29
ぼちぼちと
ぼちぼちと 寒い日が続いていますが、何とかかんとか生きております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/17 22:07
孫っちが
孫っちが 1/23発行の雑誌に掲載された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/05 20:50
タイゴルフ旅行−3
タイゴルフ旅行−3 1/26 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/01 13:16
寒い日が・・・。
寒い日が・・・。 新年から寒い日が続いている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/13 18:40
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます  正月早々の寒波で((((;゚Д゚)))) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/07 20:24
寒いっ。
寒いっ。 今日は今年一番の冷え込み!。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/02 18:50
ハーフだけなら・・。
ハーフだけなら・・。 昨日の元ブラジル駐在員コンペ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/28 15:44
孫っちの公演
孫っちの公演 行って来た。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/12 19:24
台風18号
台風18号 我が家にはほとんど被害もなく無事通過中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/06 08:34
志高く!。
志高く!。  ” 古希” でシングル!!。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/02 21:44
古希
古希 こぎついた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/25 12:20
次から次に
次から次に 色々と色んなことが出てきますな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/09/17 21:43
またまた4日連続。
秋到来!。 エアコンなしで寝ることができるようになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/10 11:06
天気がはっきりしないけど
天気がはっきりしないけど 何か、梅雨の時期より雨が多い。 なんたって今年の夏は日照時間が例年の半分以下!。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/04 19:01
どうしようもない。
どうしようもない。 時々顔を出してはいたが、本格的に!!。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/22 17:06
連日の!。。。、、、・・・。−−3。
連日の!。。。、、、・・・。−−3。  8/7   朝から調子がイマイチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/08/08 18:31
連日の!。。。、、、・・・。−−2。
宴会の後遺症が残る中、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/08 18:00
暑さにかまけて
暑さにかまけて 更新が滞っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/30 17:43
昨日の
孫っちのトークライブ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/07/14 21:37
孫っちとの再会ー2
孫っちと別れてホテルに帰る。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/04 08:55
孫っちとの再会
正月以来・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/03 21:58
5月連休中
3日間連続で練習に明け暮れている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/03 20:33
孫っち。その後!。(顔がええと)
今日、ピアノのレッスンに来た娘が”これ見て!”(スマホの写真) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/24 18:03
メッチャ難しい。
4/9=XPのサポートが終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/16 20:53
苦労した!!。
xp のサポートが終了するとのことでp/cを買いに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/11 19:45
日本って変!!。
さっきまでSTAP細胞のについて”おぼかた”さんの記者会見 をずっとやってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/09 16:22
串本にグレはいなかった。
久しぶりのグレ釣り=南紀串本。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/28 15:28
歳は取りたくないもんだ
こんなことを書きたくなかったし、想像もしなかったが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/07 17:45
みらくる・・・・。
帰宅した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/02/21 20:07
恒例の京都
今年も”超A型”のバースデイプレゼントは京都!。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/02 20:42
孫ッチの評判
先日の東京公演。 孫ッチの名前で検索するとあるわあるわ!!。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/23 20:37
孫ッチの公演
孫ッチの公演に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/19 21:09
新年明けまして・・・・
おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/02 19:18
今年も色々あったけど・・・・。
まさか6年ぶりに又、タイで仕事をすることになるとは 思わなかった・・・。去年の10月から1年。 11月3日に帰国。 そういえば滞在の後半、今思えば トイレに行く回数が多くなってたかな???。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/29 22:11
ええことがないな・・・。
めっきり寒くなったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/01 20:29
死ぬかと・・・。
本当にしんどかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/20 23:06
最近の・・・・。
HMは元気がいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/08 18:32
一日…一日と
時間は規則的に過ぎていく・・・・・んだが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/05 19:37
もうすぐ・・・。
仕事を片づけて(何を???)帰宅しよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/31 15:37
最後になってから・・・。
忙しくなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/30 15:50

トップへ | みんなの「日記」ブログ

目指せエージシューター 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる