目指せエージシューター

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨人の選手交代??

<<   作成日時 : 2017/04/06 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

若い選手、近い将来4番を打つ?

育ててほしい!。 監督の勝ちたい気持ちはわかるけどね。

せめて1か月くらいはスタメン落ちさせずに使ってやってほしかった。

 岡本君=頑張って実力と結果でもう一度這い上がれ!!。
  
間違っても太田の二の舞にはなるな!!。



 こっちはすべての責任は自分にある。

思いあぐねてやっと踏ん切りをつけて買った、テーラーメードM2.
ホームコースの支配人が打ったティショットを見て、これなら
自分でも使えると判断した。

 30日に到着。

画像


翌日練習場=打てども打てどもスライス。
  振った感じも・・・何となくヒュツ・・・とヘッドが行かない。

翌日=ロフトを目いっぱい寝かせる。
  スライスでなくなった。

 けど、飛距離が・・・・。 JPXに勝てん!!。
 ボールの伸びがない。

4/5 ブラジルOB会
 使った。 方向はほとんど問題ない。
 けどやっぱ飛ばない。 
 振るのがしんどい。

元研修生に聞く。

 ボール上がりますか?
 上がりきる前に落ちてくる感じ。
 やっぱこのクラブの特性に届いていないと思います。

 ・もっと楽なシャフトに変える。
 ・見切りをつけて別のクラブを探す。


今日、ゴルフ5に行った。

 かくかくしかじか話をし、候補を選んでもらった。

 キャロのXR16 (S)
 ピンのALTA J50(SR)

距離はキャロ、安定性はピン。

迷った!!。 ピンにした。

画像


速攻で練習場。

OK=つかまる。振りやすい。高さも出る。ばらつき小。
    チーピン出ない。 距離JPXに勝ってるかも?

 明日のクラブ競技でデビュー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もM2は買ってすぐに手放しましたよ^^
初めて打ったときは良かったのに、打てば打つほど曲がるし飛ばんし。。。
今は10年前のゼクシオ5を引っ張り出して使ってますが、クレイジーのシャフトがいい感じでよく飛びます^^
uepi
2017/04/30 14:51
何がいいかわかりませんね。
いいと思ったピンも慣れるとミズノと
変わらないし!。
道具より使い手の変化のほうが・・・・。
しばらく様子見ます。
それよりパットです。
ゆうちゃん
2017/05/08 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨人の選手交代?? 目指せエージシューター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる