目指せエージシューター

アクセスカウンタ

zoom RSS タイゴルフ旅行

<<   作成日時 : 2017/02/02 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も行ってきた。
8万マイル溜まっていたマイルを使ってビジネスクラス!!。
その代わり6万マイル分のキャッシュを超A型に支払い平和解決。

中部からは機体がね・・・。 787やもん。もっと大きなんがええやけど。

画像


今回の食事は洋食にした。 理由:三重県の食材を使ってる。なかなかええやん。
酒は名前を忘れたけどメッチャ美味かった。

ウトウトして到着前の眼下に・・・たぶんエビの養殖場
画像


ほどなくしたらゴルフ場が見えてきた。

多分あそこなんやけど名前が出てこん!!。
 <なんでも忘れる!!。危ないで!!>
思い出した。  バンプーや!。

画像


無事到着。


現役時代使っていたホテルにチェックイン。

翌日は土曜日だったのだがゴルフにはいかず。

ウイークエンドマーケットに行ってマナウ(タイのレモン)を探す。
何とか見つけて(高かった)
ゴルフのキャディーバッグの後ろのポケットに入れ込んで帰国
無事、植え替えて2Fの温かい部屋で育成中
 <この寒さを乗り切ってくれ>
 <写真は植え替え前>
画像



翌日は旧知の仲間とラウンド:ラムルッカ<恐怖のC−D>

 ショットは抜群なれど相変わらずのパット。
 まあ、チップインバーディとか、ベタピンバーディとかで
オリンピックは一人勝ちしたけど。

 スコアは、 45−42=87

まあこんなもんでしょう。

画像


夜はもう一人加わって・・・。持参のいいちこパックを差し出して宴会。

画像


翌日はウイークデイに付き合ってくれる後輩と近くのゴルフ場
バンナネイビーゴルフ(軍のゴルフ場)

画像


なれど、後半12番ホールで雷来襲(雨なし雷怖い)し、中止。


翌日は色々の買い物。

帰国して並べたよ!。

 コーヒー、塩、豆、マンゴー、ドライフルーツ、花、アロエベラ、
 プロポリス、ワイン、プーパックポンカリー(冷凍して)などなど

画像


無事帰国しました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プーパッポンカリーの冷凍が売ってるんですか?
それは買わないと。。。ですね。
しかしタイでワインって。。。
おいしいんですか?
uepi
2017/02/09 17:56
プーパックポンカリーはテイクアウトし、ホテルで頼んで
冷凍<持ち帰り用の入れ物も日本から持参>
ワイン==_(._.)_ まだ飲んでない。
ゆうちゃん
2017/02/10 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイゴルフ旅行 目指せエージシューター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる