目指せエージシューター

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年今年は??

<<   作成日時 : 2017/01/11 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に一年が過ぎまた新年を迎えた。

 孫っちは年末年始は大阪で公演。

次は名古屋なんで、帰省ついでに我が家にも来るかな??と、
思っているが娘からも何の連絡もないし、新年おめでとうの
電話があるわけでもなく、、、、、、、。
 <こっちが子離れ、孫離れせんといかんのか?>

さて、今年の打ち始めは”金曜杯”

 前半は3連続でのパー発進なれど、ちょっとしたことで
 狂いが出るとあっという間にダボが連続し

   45(19)

後半気を取り直し、ショットは完璧!。パットさえ打てれば
パープレイも楽勝なんだが・・・。


   40(20)    85(39)

*この傾向は昨日の町内会のコンペでも同じ


  38(16)−44(21)=82(37)


年が変わっても・・・・。
まあしゃーないか。


  本年もよろしく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年今年は?? 目指せエージシューター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる