目指せエージシューター

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤバい

<<   作成日時 : 2016/11/07 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログが段々と遠くなってきてる。

ひとえに、ゴルフの調子が悪いのが原因。

最近は90を打ってもなんとも思わなくなってきた。

 10月なんてひどいもんだ。

まず、9/25に孫っちの舞台の最終日は全国の映画館に配信され、
超A型を連れて映画館に行ったら、見事に風邪を引いた。
 <自分ではなく超A型>
これが完治まで2週間かかり、クラブ競技をキャンセル。

 ・10/14 シニア杯 91

 ・10/20 ジェネ  86

 ・10/21 お暇会 83

 ・10/23 A月例 93

まあ、パターイップスが最大の原因なれど。


 どうしたもんじゃろのー????


止めたくなった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです^^
そんな事言わないで頑張ってくださいよー。
先日75歳でハンデ3の人と回ったんですが、すごかったですよ。
最終ホールがバーディーならエイジシュートでしたが惜しくもパーでトータル4オーバー優勝&ベスグロ!
背は僕より低いのにドライバーの飛距離はほぼ同じ。
無理にパーオンを狙わず花道から簡単に寄せてパーを取り、ここぞと言うときにはバーディーを決めてきます。
このタイトルどおり心機一転エージシュート目指してください!
uepi
2016/11/15 12:30
うえぴーさん
本当にそう思っていたし、できろと思ってた。
74まではこぎつけたし、ハーフ35も・・。
今年ひどいわ!!。
何かが変わることをじっと待ってますよ。
ゆうちゃん
2016/11/15 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤバい 目指せエージシューター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる