目指せエージシューター

アクセスカウンタ

zoom RSS 長尺デビュー

<<   作成日時 : 2016/10/01 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9/28 ホームコースに、大阪からブログ友を迎えてのラウンド

    久しぶりの友はわざわざ2時間かけて駆けつけてくれた。

    ☂が降ったり止んだり不安定な天気だったが、何とか最後まで完走!。

   彼は1Wの精度が素晴らしくよくなっており、距離も上等!。

   自分は一度発生すると止まらないチーピン。

   問題はやはり・・・・・・・・・。

     長尺を持ち込んだが、やっぱり同じだった。
     打てない病は改善せず。

   後半、昼食の時に飲んだビールの力を借りて、パターも長尺を捨てて。


  47(19)−41(16)=88(35)


9/29 町内会コンペ

 前日の後半のアルコール力を・・・・と、思い
 1カップの焼酎をバックに潜ませ、ちびちびやりながら。

   結果は変わらず。

 
  46(17)−44(16)=90(33)


 もうどうでもよくなった。

 望まず、期待せず、遊びゴルフに変わろう
   <できるかな>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はどうもお世話になりました。
アルコールが入った後半は良かったので、次の日のコンペには期待してたんですが。。。
僕も一時期パターがまったくダメなときがあったんですが、
フィル・ミケルソンのパッティングフォームを真似たら格段に良くなったんです。
今の僕の打ち方なんですが、半身で構えて体重を右足(ゆうちゃんなら左足)にかけて、2mぐらいならカップが視界にギリギリはいるぐらいにして打つと、打つのが怖くなくなりました。
カップを見ずに打つのがどうしてもできなかったんですが、この打ち方で、すごく気が楽になったんです。
へたくそな僕が言うのもなんですが、試してみる価値はあると思います。
uepi
2016/10/02 10:19
うえぴーさん
お疲れ様でした。体重を左にね。打つのが怖くならなく
なるなら何でもやってみます。
とにかく怖いんですから。 昨日の女子オープン、
負けた堀琴音が2回外した時、打つ前から何となく
画面から外す雰囲気が伝わってきました。
クロスハンドにしてる人はやっぱり何かあった人だと
思っています。 気楽に打ちたいもんです。
ありがとう。
ゆうちゃん
2016/10/03 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
長尺デビュー 目指せエージシューター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる