目指せエージシューター

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々あるけど

<<   作成日時 : 2016/09/26 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のお暇会コンペ
 グリップがしっくりきて。14Hでパーオン。<記録>

 プロなら4〜6アンダーで廻るやろ!!。

なのに、なのに・・・・・・イップス君は 82

 3パット6回。 バーディチャンスからきっちり3パットするし

 7m以上あったら当然のように・・・。 で、42パット

昨日は月例。

 90  やっぱり後半に極端に打てなくなる。 33パット


もうあかん。  明後日のうえぴーさんとのラウンドには
長尺を持参し、普通のパターとどっちがいいのか試す。


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、ゴルフから帰り、孫っちの公演を見に行った。
なんと、千秋楽の公演が、当地の映画館にライブ配信される。
日本中+香港、台湾へも。

客席は当然のように若いおねーちゃんでいっぱい。
劇場公演と違い、セリフや歌もはっきり聞こえるし、
動きもアップになったりしてくれるので、見やすいことこの上なし。
館内も劇場並みに盛り上がってくれるので臨場感バリバリ。

孫っちの人気は地元とはいえ◎



3時間半の長丁場===お見事!!!。

一度リセットし今度は”恋する●●ードウエイ。  がんばれ!。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々あるけど 目指せエージシューター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる