目指せエージシューター

アクセスカウンタ

zoom RSS 3000人のおねーちゃん達で・・・。

<<   作成日時 : 2016/09/01 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北海道や山形の人には申し訳ないが
 台風のおかげでやっと猛暑が去ってくれた。

 暑さのおかげで釣りにも行けず、ゴルフも8月は4回。

 先日(28日)名古屋へ孫っちの公演を見に行ってきた。

  ミュージカル”テ●スの王●様”=青●対氷●

 会場に近づくにつれ・・・・女 女 女・・・・・
   <みんな10代から20代>

予約していたので入場はお金払ってスムースに。
中に入ると、まさしくハーレム状態。

写真などのグッズを色々販売してるのだが長蛇の列。
2F階段からさらにさらに・・・。あきらめた。

3時間公演なのでトイレへ。 1Fの男子トイレはクローズ
                    <女性用にしている?>
2Fの男子トイレ=貸し切り。
2Fの女子トイレ=だーーーーっと行列。

公演始まる。 会場一気に盛り上がる。

孫っち出てくる==キャー 大歓声!!!。

 すげー。

休憩。家内たちはトイレタイム。 アチコチ痛いのでストレッチ
してたら後ろの席の感じのいい女の子と目が合った。
 思わず”年取るとアチコチ痛くなってね”と、言うと
にこっと笑って”どなたかのご家族の方々ですか?”
 鋭い!!!。 ”いえいえ、むにゃむにゃ”


 公演も終わりに、、、、各学校の応援合戦。

会場はスーパーヒートアップ。 舞台からの煽りに合わせ
歌って、振りを3000人が一斉に!!!。
  <あっけにとられた>

終わって娘の案内で孫っちとご対面。
 又身長が・・・ どんだけになった。
” 76=もうSTOPや” 

超A型はちゃんと”福沢さん”を用意して・・・・”おこずかい。

 今週末は仙台、翌週は福岡。さらに上海に行って
 最後に東京で”凱旋公演”。その最終日は全国の映画館で
 ライブビューイングだって。 ものすごい。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3000人のおねーちゃん達で・・・。 目指せエージシューター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる