目指せエージシューター

アクセスカウンタ

zoom RSS あまりの暑さに!!!

<<   作成日時 : 2016/08/24 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年の夏はどうなってるんや???

熱帯地方に変わったんかいな??

オリンピックのブラジル。それも日本が予選敗退したマナウスに4年。
タイのバンコクには行ったり来たり含め5年以上過ごした自分が
今年の日本の暑さに参ってる。
  <年だけのせいではない> 本間に熱い。


 おかげでブログ更新もさぼり癖がついてしまった。


今月のゴルフ

 8/1  墓参りと同窓会で帰った松山での同窓会ゴルフ
       久万cc   41(18)−35(14)=76(32)   優勝

 8/5  金曜杯    45(19)−46(16)=91(35)   撃沈

 8/16 旧友と    39(15)−46(18)=85(33)

 8/19 シニア杯    43(16)−40(13)=83(29)   4位


パットイップスはいいかなと思ってても突然顔を出すし、
しっくりくるグリップは1ラウンドに1回か2回

 グリップが基本とはわかってるがなかなかしっくりこない。

 されどグリップ。 しかしグリップ。 ===むつかしい。


 今日、朝から雨で涼しかったので練習に行った。
 始めたら日が照ってきた。なんでやねん!!。

 10フィンガーグリップで優勝した時松プロのグリップを
 取り入れようとしてみるもなかなかしっくりこない。

 きれいなボールを集めて1W打って、残りは30yのアプローチを
 ひたすら。 この30yがなかなかくせもの。昔しこたまやったときには
 スコアが安定した。 久しぶりにやるときちんと当たらんもんです。
 およそ、100発のDRショットと400発の30yショット。

 しこたま汗かいて3時間。

 速攻でジムに行き、ストレッチをしっかり。マシンを使って筋トレ。
 45分泳いで。 筋肉ほぐして帰宅。
            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント暑いですねー。溶けそうです。
年末年始にれいちゃんたちとタイゴルフに行くことになりました。どこか安心で安い送迎会社知りませんか?
僕も7年ぶりなもんで・・・
uepi
2016/08/27 11:32
うえっぴさん
 送迎サービス。自分は使ったことないのでわかりませんが
一度向こうにいる友人に聞いてみますね。
ゆうちゃん
2016/08/30 14:12
すみませんがよろしくお願いします。
uepi
2016/08/30 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
あまりの暑さに!!! 目指せエージシューター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる