目指せエージシューター

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪戦苦闘

<<   作成日時 : 2016/06/28 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

書きかけで2度も飛ばした。
 なんnかエンターを押すと変になる。

* 禁煙

 一昨日のゴルフの日。 ホール間の待ち時間に今まで必ず一服
 していたのができなくなった。 一番厳しい日を選んでスタート日を
 設定したのは自分だから・・・・・・。
  <禁煙パイポとシュガーレス飴で何とか切り抜ける>

 今朝も朝食後に誘惑が・・・・・・・・・・。
 このパターンが忘れられれば。

*一昨日のA月例は、フルバックティと、禁煙と、5下3人と、
  2NDオナーと・・・・・・。 いろいろ不利な条件の中
 スコアはよいはずもなく。プレッシャーのないラウンドで
 パットの手が動いたのはよかったけど。



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日バイトが終わって練習場で打ってると・・・。

  とんでもない人がカートでやってきた。

昨日はその人の後援会の貸し切りコンペ。

 そのひとは

画像


 ご存知の大横綱====白鵬関だった。

弟子のマネージャーにティアップさせて打ち始める。
来た時に挨拶したんだが、目が鋭い。

自分も背中合わせで打っていた。 5UTで150yのグリーンに乗せる
練習やってて、気配を感じ振り向いたら・・・・・。

 横綱が====一言=====うまいですね!!。

びっくりして”いえいえとんでもない”としか返せなかった。

家に帰ってその話したら、”よかったな。ええことあるんちゃう?”

微妙!。 ”せめてボミちゃんにでも言われたらうれしいけど”

 ”そやけど天下の大横綱に言われたんやで”

 ”へいへいよかったと思います”

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それはよかったですねー^^
ホント何かいいことあるかもですよ。。。
パット不調の原因はタバコだったのかも・・・
禁煙できたら治りますよ!!
uepi
2016/06/30 18:28
+うえぴーさん
いいことあると思ったけど、今日のスコアは( ノД`)シクシク…
段々と下手になっていく。困ったもんです。
ゆうちゃん
2016/07/01 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪戦苦闘 目指せエージシューター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる