目指せエージシューター

アクセスカウンタ

zoom RSS 心機一転なるか?

<<   作成日時 : 2016/06/20 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

*金曜日の”お暇会”コンペ
 
 よくなったと思ってたが違和感バリバリ!。
 それでも何とか無理やり動かし5m以内の距離は
 2パットで上がれた。 さすがに10mあるとまだ打てない。

  42(19)−38(17)=80(36)

 何かを変えねば!!!。

そーや、どーせイライラするんなら徹底的にイライラしてやろう!。
かねてから”痰”はでるし、咳も。 深呼吸時の吸い込み量も
少ないと感じるし、遅すぎるかもしれんけど人生4度目の
今回が最後の”禁煙”に!。
土曜日にかかりつけに行った。 ”すぐに止めな!!”
説明を受け、薬をもらって帰った。
今週末までは1回/日飲む。タバコは吸ってもOK。
土曜日にある昔の職場のOB会が最後の喫煙か?

日曜日の”月例”から吸えない!。
 <自分で自分を追い込んで苦しめ!!>

さあ、昼飯食べたら薬飲むか!。


今日は前立腺の検査結果を聞きに行った。
 PSA=0.76 平常値。 こっちはいい。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 孫っちの公演(テ●スの王●様)のチケットの一般発売が
 土曜日からスタートした。家内の京都の友達と娘さんが
 大阪公演に行くべくスタート時間からトライするもあっというまに
 完売しチケット買えず。

 自分たちは名古屋公演で、当日会場で支払いすればいいので
 問題ないが・・・・。

 東京、大阪はあっという間の完売。 残っているのは名古屋と福岡の少々?
 仙台も完売。 東京なんか同じ値段の立見席まで完売。
 驚いたのは既にネットにはチケット売ります!がいっぱいあって。
 東京凱旋公演のの最終日は6000円のチケットが13万円で売りに出てる。

 さすが東京というか、おそるべし、テ●ミュー。

 17日に発売になった”美術 手帖”の表紙にも掲載され
 自分は近所の本屋にオーダーして来週まで見えないが
 孫っちの対談記事があるそう。

画像



 がんばれ!!!!!!!!!!。



 




    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、とうとう禁煙ですか!!
僕はもうやめて5年になりました。
やめてから2年の間に夢の中で1箱ぐらい吸いましたが(笑)
今ではすっかり体の中からニコチンが抜けて爽快です^^
最初はつらいですが薬を上手く使えば楽にやめられますよ^^
uepi
2016/06/21 10:23
5年? 自分も定年の翌日から5年くらい止めてたのに
孫っちのけがのリハビリに付き合ううちについ・・・。
まあ頑張ってみます。
ゆうちゃん
2016/06/21 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
心機一転なるか? 目指せエージシューター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる