目指せエージシューター

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨本番

<<   作成日時 : 2016/06/16 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

情けない”東京都知事”==あほか!!。

怒ってもしゃーないけど、おごり、たかり、東京都民もしっかりせい!。

 さてさて、自分は・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

*かねてから超A型が心配していた台所のガスコンロ
   最新のモデルを購入。
   ”むつかしいからお父さんに料理してもらうわ”
  なんじゃそれ???。
   取説見ながら自分が試してかみさんに教える。

  けど、ええわ!!。トーストも自動で焼けて出来もグッド。
  魚もうまいこと焼けるし。

  料理の機会が増えそうですな。

画像



*すずめがうるさい!!!。

 しつこく我が家の2Fのプランター置き場の空間に巣を作って
 以前スポンジを挟んでガードしていたのだが古くなって隙間ができたのか??
 ピーピーうるさい。 百均でスポンジを買ってきて詰め込んでやった。
 まだピーピーうるさいけどそのうちあきらめるやろ。

画像


明日は”おひまかい”コンペ。

パットの調子次第やね。 

雨も上がるようだし、頑張れ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨本番 目指せエージシューター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる