目指せエージシューター

アクセスカウンタ

zoom RSS 予選落ちの気晴らし

<<   作成日時 : 2016/06/12 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 楽勝で予選通過のはずだった。

課題のパットも”3秒ルール”のアドバイスで
手が動くようになっていたし。

けど、1番の3RDショットがバンカーの壁に刺さって
出すだけからダボ発進。

その後もなぜかバンカーへ=それも打ちにくいところばかり

何とか粘っていたが、17番のOBで終戦。


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気分転換にに”グレ釣り”=師匠と一緒

朝のうちはいい感じで30オーバーも来たのだが
そのうち”ビリサバ(小鯖)”の猛襲でにっちもさっちも!!。

けどグレが姿を見せてきた。

浮き釣りだとサバの餌食になる。

浮きを外し、撒き餌をしてグレの姿が見えて来たら
仕掛けを入れる。

 一発で食ってきた。

これで数を伸ばし15匹。

明るいうちに帰宅し下処理。
一番の大物は夕食で刺身==めっちゃうまかった。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予選落ちの気晴らし 目指せエージシューター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる